美容外科
2017 10 / 09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111
 | スポンサー広告  | Page Top↑
 01/12  
saho01.gif

さっほさほにされた結果がこれだよ!

ゴール時の台詞から察してみるに、
佐保君は見えないところで努力してそうだ。
サッカーとかしょーもねぇ的な態度とりつつ
裏で頑張ってるに違いない。
簡単に言うと照れ屋さんだ。きっと!←
 | Unknown  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
 01/09      
早いもんで、前の日記から一週間たってんのか‥
毎日忙しすぎて日かすぐにたつぜ‥!
どうかしてるぜ‥!←

日月はバイト無いから
2、3枚ぐらい絵描きたいな(´・ω・`)
 | Unknown  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
 01/01  
あけましておめでとうございます!

もう2010年かあ‥
早いなあ‥(´・ω・`)
更新する事亀の如しなサイトですが
今年もよろしくお願いします。
 | Unknown  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
 12/25  
hiroto.png

ペンタブ買ってもらいました!
と、言うわけでヒロト君(′ω`)
飛沫ちゃんよかったらもらってくれだぜ!

いやあ・・・ペンタブ楽しいです。使いこなせてないけど。
これからばんばか絵描いて慣れていきますよ!
 | Unknown  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20091220233622
帰宅して早々邪念を撒き散らしてます(´ω`)

・イプシロンなリーム
・プロミネンスなクリプト
・ジェネシスなリオーネ
・ダイヤモンドダストなレアン
・ジェミニストームなウルビダ

全員違和感ばりばり(´ω`)
特にウルビダちゃん‥せ、セクシー!

ちょっとアップにした絵はリアルの方に載っけときます。
 | Unknown  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

・Profile

・Month

・Category

・New

・Memu

・Pict

・Search

・Mero